2019/06/27

アーネストロング デビュー戦@ 門別競馬場 9R 2019.6.27

2019年6月27日 (木) 門 別第9競走 ダート 1700m (外コース・右) 天候:曇 馬場:良
JRA認定スーパーフレッシュチャレンジ競2歳新馬(サラブレッド系 2歳 定量)

賞金 1着2,000,000円 2着400,000円 3着300,000円 4着200,000円 5着100,000円

8枠 8番 アーネストロング 牡2 -54.0kg  516㎏  5人気 松井 伸也騎手で出走いたしました。

結果:4着

勝時計:1:53:6 本馬:1:56:5 2.9秒遅れ 本馬上がり 43.2秒


◆安田厩舎コメント

すみませんでした。
期待していただけに残念です。

能力があることは分かっていますが、なかなか絞れないことと勝負所で反応が出来なかったことが敗因でした。
課題ははっきりしましたので、調教で改善を図っていきます。
調教を強めていきますので、ソエになるかは気がかりですが、気を付けながら進めて行きます。

この仔は、飼い葉もよく食べますが、水をよく飲み、しかし汗をなかなか掻きません。
水太りのところがありますが、暑くなってくれば、汗を掻くようになり、汗の掻き方がわかってきますので解決します。
また競馬を使いながら慣らして、反応を良くしたいと考えております。

次走はアタックレースに出走させる予定です。
よろしくお願いします。








































0 件のコメント:

コメントを投稿